instantLP(インスタントLP)のデモ操作が体験できるテストアカウントを作成する手順

こんにちは、運営事務局です。

本日は当サービスのデモ操作画面を利用するまでのカンタンな流れをご説明いたします。手順はとてもシンプルなのでぜひとも実際にご体感くださいませ。

1. デモ操作の申請フォームへ

まずインスタントLPのデモ申請フォーム(LPデモ画面を試す)を開きます。

1. デモ操作の申請フォームへ進む

2. メールアドレスを入力した後にテーマを選ぶ

デモ操作専用のURLを受け取るメールアドレスをフォーム内へ入力します。そしてinstantLPのテーマをFree版か通常版(Freeの表記なし)を選択ください。

2. メールアドレス入力後にテーマを選択

3. 今すぐテストするをクリック

入力後にボタンをクリックするとデモ操作のリクエストが実行されます。

3. 入力完了後にボタンをクリック

クリックした後は「読込みマーク」が表示されて、デモアカウントの作成準備が進みます。そして正常に申請完了すると以下のメッセージが表示されます。

3. 入力完了後にボタンをクリック

4. 受信メールを確認する

4. 受信メールを確認する

メールボックスをチェックすると「[instantLP]管理画面のログインURL」というメールが届いています。では早速、届いたメールを開いていきましょう。

4. 受信メールを確認する

5. 管理画面のダッシュボードへ

5. 管理画面のダッシュボードへ

以上でデモアカウント発行が完了です。

ちなみにデモ操作画面では「LPページ/通常ページ」の追加・作成・編集から「お問い合わせフォーム」の設置までさまざまな機能をお試しいただけます。

操作期間の7日間が経過するとデモは終了いたします。ぜひご活用ください。

LP作成に特化した無料テーマ↓

最終更新日:2018/11/07

記事にコメントを残す

※メールアドレスは公開されません

トラックバック用URL